
--年--月--日 --:--


拍手する

日記 567  

2012年07月04日 02:57

20120703
やめよう。
悪口やめるのやめよう。
私らしく、自分らしく、ですよね

雪舟(wikipedia)

可愛すぎる!サイバーエージェントのステキガール25人まとめ(NAVERまとめ)
そんなに可愛すぎない、ステキ過ぎない。 それがステキ!

アニメの「氷菓」面白いけど、この面白さは半分以上原作の面白さが所以の気がする。
7割、いや8割ぐらいか?・・・原作読んでないけど。
あの語り過ぎないって感じがどっちにあるかってことやけど。
ちたんだえる

ジャンプの新連載、「暗殺教室」がちょっといい感じ。
作者は「魔人探偵脳噛ネウロ」の松井優征。
ネウロは中盤ぐらいまでしか読んでなかったけどなんか続きが読みたくなっちゃった。

なんか悪口出ないな、おかしいな。

アキバレンジャーの13話の総集編も終わって完全終了しました。
総集編にアキバレンジャーの3人+ハカセのナレーションがついてる、ってだけで終わるのかと思ってたら
最後にこんなおまけがありました。

↓ハカセの生歌。 きゃぁわいいんだっ!
20120703-1
そして、
↓顔出し変身、顔出し名乗り! 最後の!
20120703-2
いいですね。 おもに太もものあたりが良いですねぇ。
20120703-3
体大きくて迫力あるし、関節柔らかくていいんやけど、たぶん筋力が足らん。 体が流れる。
ただ筋力ついて体が絞れると、あのムチムチが・・・。 う~ん、それはそれで、ねぇ。
20120703-4
ネットで日南響子さんの悪い噂を見聞きして落ち込んでおります。 真偽は不明。
ファンとしての心の強さを試されている。
20120703-5
痛さは強さ、アキバレンジャーッ!
20120703-6
決まった! 感涙!
20120703-7

最後は視聴者に、2期が見たけりゃ東映に好意的なご意見を送ってくれ!っと訴えかけるというオチでしたが
個人的には2期はしないほうがいいんじゃないかと思います。
アキバレンジャーのパロディなら見たいけど
アキバレンジャーの続きは見たくない。 そんな感じです。
う~ん、たぶん製作者側も2期は作るつもりはないと思うんですけど
1クール一回こっきりだからこそできた濃さと質の高さだと思ってると思うんですけど。 どやろか。
とかいって2期始まったら、俺の眼力なんかクソですね。
見るけどね。 2期あったらそりゃ絶対見るけどね。

今度は公認? 「非公認戦隊アキバレンジャー公認WEBラジオ(仮)」7月6日スタート(アニメ!アニメ!)

20120703-8

しかし、アキバレンジャーのせいで、
ゴーバスターズがひどくつまらなく子供じみて見えるのだが、どうしてくれる。
まさに、「良い子は見ちゃダメ!」、だな。

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/819-7fe11c65
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【日記 567  】

    やめよう。悪口やめるのやめよう。私らしく、自分らしく、ですよね→雪舟(wikipedia)→可愛すぎる!サイバーエージェントのステキガール25人まとめ(NAVERまとめ)そんなに可愛



    最新記事


    畠中崇電脳萬画館