
--年--月--日 --:--


拍手する

日記 573  怒りにまかせて

2012年07月18日 03:43

この前、ほんの出来心でスカルファックもののAVを見てみたんです。

拡がるアナル! アナルにめり込むローションまみれのスキンヘッド!
苦痛に歪むAV女優の顔! 窒息寸前AV男優!
脱肛! 超脱肛! あまりの苦痛に失神女優!
VFX! 特殊メイク!
って、こんなのもう特撮やんけっ! 抜けるかっ!

というようなことをもっと微にいり細にいり事細かに書き綴ってやろうと思ってたんですが
もう大家に腹が立っちゃってもう。
今日なんがあったって話じゃ無しに、慢性的に、嫌がらせを受けている。
向こうは嫌がらせだとは思ってない。
別に悪い人間でもないんだろう。 悪意があるわけでもないんだろう。
それが余計に腹が立つ。

アパートへの唯一の出入り口を鉄柵で塞いで、その中に馬鹿犬2匹を放っている。
おそらく散歩に行くのが面倒なのだろう。
庭駆け回れってなもんよ。
そ・こ・は、庭じゃねえ! 共有スペースだ。 通路だ。 駐輪場だ。 道路だ。

ところかまわず糞尿を撒き散らし、酷い臭いだ。 なにより危険だ。 そんなもん地雷だ。
夜に糞をさせて、朝になるまでそのままだ。
雨の日には辺り一帯が獣臭さに覆われる。
風の日には犬の毛がそこらじゅうで舞い踊る。
人を見ればわめき散らし、飼い主以外には決して慣れない。
柵を開けようとするそぶりを見れば、逃げ出してやろうと駆け寄ってくる。

今夜は犬を放したまま大家は寝てしまったらしい。
おかげで私は煙草も買いにいけず、イライラをつのらせたままの軟禁状態だ。
コンビニにも行けやしねえ。
もし、俺が夜勤だったらどうする。 何か大事な用があったら。

夜に動いてる人間が存在してるなんて考えもしないんだろう、
庭いじりが趣味で健康的で円満家庭の善良な市民様は。
自分がすべて正しいと、皆わたしを見習って生きればいいと思ってるんだろう。
想像力が欠けてるんじゃない、想像の外は何にも無いんだろう。

文句を言う気力も失せた。
なにより口もききたくない。 イライラはつのるばかりさ。

本当にもう、どうでもよくなることだってあるんだぜ?

20120718-1

すいませんでした。
怒りにまかせて書いてみたけど、あんまりスッキリしませんでした。
次からは平常運転に戻ります。

おやすみなさい。


衝撃!男の頭までスッポリ入るメガアナル 浅乃ハルミのアナルスカルファック [DVD]

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/830-62803ffd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館