
--年--月--日 --:--


拍手する

日記 585  バスガスバスガス

2012年08月16日 02:46

20120815-1

201208-2

上の絵と下の絵には一切、関係性はございません。

連日報道されてるので、特に僕が言うことも無いんですが
中韓の気狂いっぷりも怖いですけど
そろそろ、お上はクーデターの方を恐れたほうがいいんじゃないかと怖いです。
どうでしょう
中韓に倣って、政府への不満のガス抜きに
反韓、反中政策をとってみるべきなんじゃないですかね。
なんなら反韓反中教育もやっちゃう?
竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送(痛いニュース)
パニック障害はいいとして・・・い、いけすの中を泳いでんのね。

ZIPPEI「ぼくのいっしょう」(GOLDEN TIMES)

森高千里公式チャンネル(Youtube)

先日、
NHKの「晴れときどきファーム! Vol.13 今日は夏色。 女子日和。」
の、フェルト人形作りを見てたんですが
ホストの、和製スパイスガールズことMAXの人が
手作りのものを恋人に贈って、重いと言われ引かれてしまう、
なんていう話をしていると、
ゲストの光浦靖子さんが
「女子が男子に手作りのものを贈るのは、男子のスカートめくりと同じ。」
というようなことを言っていて
あぁ、至言だなぁ、と思いました。

先日から、アクセスカウンターが死んでるんですが
これは、そんなの気にしてブログなんかやるもんじゃないよ。
という、天のお告げでしょうか。
どうせ増えやしないんだからさ、という天の・・・
 

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/843-258208fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館