スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手する

日記 587  夢と蛇

2012年08月23日 21:49

まぁ、特に書くこともないのですが
今朝のことです。

とっても可愛くておしとやかそうな女性に跨られ、
手コキをされながら
「あぁ~はっはっは、淑女だと思ったかい?
 残念だったねぇ、あぁたしは~ そぉりゃぁもう 相ッ当ぉ~な、痴ィ女ォ~だよっ! あぁ~はっはっは」
という笑い声に促されるように無理矢理、射精させられてしまう。
というAVを観た。

・・・という夢を見ました。

今はどうだか知りませんが
痴女もの淫語もののAVを見てて、女性が男性の射精を促すときに
「イッて!」でも、「出して!」でもなく
「噴き上げてっ!」
とか言うのが、台本なのでしょうがその淫語センスがもの凄く嫌で
もうSODの淫語ものは金輪際見ない!と、誓いました。
今もあれは続けているんでしょうか。
あれで興奮するものがいるのでしょうか。
謎です。

ついでに言いますが、これは立花里子さんだけなのかもしれませんが
「入れて」でも「突いて」でもなく、
「刺して!」と、言ってしまうのはなんなんでしょうか。
謎です。
あれがなければ好きだったんですが。

おかしな(リアリティのない)淫語を聞くと
興奮するでもなく、笑ってしまうでもなく、
無になってしまいます。
ただただ心の中が渺茫たる荒野です。

あと、「おちんぽみるく」もどうかと思う。
やっぱりSODの淫語センスは理解に苦しむ。

特に書くこともないので、この前コンビニに行く途中で撮った写真を載せます。
20120823-1
逃げる蛇を懸命に追って撮りました。

野暮用で
悪の巣窟「魔苦怒」なるところへ行きました。
昨夜、夜なべして書いた、遺書に順ずる書類を
地獄の獄卒にしずしずと提出しました。
私も含め囚人がみな眼鏡だったのが、なぜだか哀れを誘います。
あぁ、私はこの先どうなってしまうのでせうか・・・。

その帰り、そっちの方向には久しぶりに行ったので知ったのだが
天下一品の富田林店が、つぶれてた。
ラーメンバイキングで有名な天下一品富田林店。
んなもん食い放題って言われても、もとが取れるまで食えるかよ。胸焼けしてまうわ。
と思い、今まで1度も行ったことがなかったが
やはり1度は行っておくべきだった。 無念である。
んで、つぶれた跡地に代わりに建っていたのが
韓国料理屋だってのが、時節柄なんかちょっとね。

昨日の「マツコ&有吉の怒り新党」の、新三大○○のコーナーが
鳥人戦隊ジェットマン」の特集でした。
レッド以外の4人は、偶然バードニックウェーブを浴びてジェットマンになってしまった一般人なので
ヒーローの自覚が当然足りない、ってのを説明しなかった番組側の編集意図は、まぁいいとして。
死んだと思っていた恋人が実は洗脳され敵の幹部になっていたうえに
その恋人が他の敵幹部に殺されてしまう、というレッドの悲劇と
惚れたホワイトにふられ、ホワイトとレッドの結婚式に向かう途中で
偶然い合わせた暴漢に殺されてしまう、というブラックの悲劇が
その後の「爆竜戦隊アバレンジャー」の
アバレブラックと破壊の使徒ジャンヌのハッピーエンドに繋がっていくのではないかと
ごめんねブラック的な製作者の意図があったのではないかと勘繰ってしまったぞ。

「刃牙」継続へ、板垣恵介「発表せずにはいられない」(コミックナタリー)
そうなったらこっちも、読まずにはいられない・・・か?

シカの貴重な営みを捕らえた映像が激しく凄すぎるwww(動画)(ひろぶろ)

パラリンピックのCMカッコ良過ぎワロタwwwww(流速VIP)
マジで格好良かった。

徐々に掲載順が後ろのほうに向かっていってますが
どうか、どうかどうか「ガキ教室」を、終わらせないでくださぁい!
好きなんですぅ!
そんな爆発的に面白いってわけじゃないんですが、好きなんですぅ!
 

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/846-34da472d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館