スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手する

日記 590  無題の人生

2012年09月10日 00:28

「30歳になってお互いフリーだったら結婚しようか?」
っという約束を幼馴染の女の子と交わしていたような気がして記憶をたどってみたけど、
そんな事実は記憶のどこにも存在しないのだった。

20120909-2

木曜日に魔苦怒と並ぶ魔窟、御巣怒で面接をし
店内に響き渡るような大声で私の薄っぺらな経歴を発表され
自分が飲んでいるのが烏龍茶なのか苦汁なのかよくわからなくなり
なんやかんやで、職にありつくことができました。
この歳になって非正規雇用ということで、
そこまでして生にしがみつきたいのか貴様は、
などという天の声が聞こえてきたりもしますが
だってもう正社員のなり方が分からないんじゃしょうがない。
そんな人生歩んじゃったんだからしようがない。
これを読んでる方の中に、正社員として雇ってやってもいいよ
という豪気なエロい女社長がいたらコメントください。

今現在、久方ぶりの筋肉痛の渦の中でこの日記を書いています。
私もすっかりプレス工(見習い)です。
携帯電話に万歩計の機能がついてるんですが
先日計ったら、驚愕の3000歩強でした。
その内1000歩分くらいは行き帰りの分なので
なんやお前、事務員か?テレアポか?って気分なのですが
これは万歩計には現れない、微妙な体重移動での軽妙な動きのせいです。
そのせいか、筋肉痛がいつにも増して深いです。
体の奥底、インナーマッスルがマッスル痛です。

ガリガリ君のコンポタ味を溶かしたらスープになるのか(マイナビニュース)

“2つの顔”のネコ、「ビーナス」の謎(NATIONALGEOGRAPHIC)

貴乃花親方が提唱する哲学SHICORE(シコア)
なんなんだこれは。

ということで働き始めました。
この日記を読み続けている人には
あれっ、と思われた方もいるかと思いますが
まぁ、しょうがないじゃない。
う~ん、いないか。 読み続けてる人なんていないかぁ。

20120909-1
若干ね、若干。 家賃も若干滞納してるね。 若干ね。

この、日曜夜の憂鬱感も久方ぶりです。
明日も早いので寝ます。
ありがとうございました。

よしっ、決めた。 フェイスブックはやめよう。 無意味だ。 俺には。
決めた。 やめよう。

第四部 「咆哮編」 ・・・完

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/850-c0dc43d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館