スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手する

日記 596  

2012年10月29日 00:44

日記と称してブログをやって
わりと私生活晒してしまいますよ的なブログやってますけど
こんな私にだって言えない話もあります。

201228-3

言えないなぁ。

承太郎は誰に? 有吉弘行さん、ジョジョ三部。実写版の配役に頭を悩ます。。。(NAVERまとめ)

彼女の手料理でヒドイ目に遭った話(飲食速報)

前回の日記で書いた男が仕事を辞めました。
この男の彼女が看護婦らしいので当然の疑問が生じ
コスプレセックスはするのか?と尋ねたところ、
やったことが無いと、嘘か本当かわかりませんがそう言っていました。
本人にも言いましたが、ひじょうにもったいない事だと思います。
やはり本物はリアリティが違う。
病院の匂い、病や死の匂いが染み付いた白衣を犯すその興奮ときたらもう。
僕は経験が無いので想像でしかありませんが。
ええ歳こいたおばはんにセーラー服を着せて、何が興奮するというのでしょう。
「嘘つけぇっ!」っと思ってしまいます。
やはりコスチュームは本物でなければ。
コスチュームプレイなんてお遊び、いや、まやかしものだ。 ロールプレイ的な感覚か、アホか。
そうなると必然、コスチュームによって、いや、職種によってレア度ってものが出てくる。
看護師は中の中だな。スチュワーデス、婦人警官、チアガールあたりもそのくらいか?
女裁判官、バドガール、レースクイーンなんてなってくると、ひじょうに難易度レア度が高いですね。
喪服は所持率は高いが、葬式のあとで塩をかけるやいなや、っと思うとなかなかに難しい。
セーラー服は俺はもう刑法的に不可能だ。若いうちにやっとくべきだった。
いや、それはそれで背徳感は10代当時の比じゃないか。機会があれば是非トライしたいね。
ふむ。やはり制服は男のロマン。ロマン追ってこその漢(おとこ)。
安売りの殿堂でお手軽に手に入れた嘘制服なんぞで満足するなど漢にあらず。
漢なら最高難度の、「戦隊ヒロイン」或いは「女王陛下」の本物のコスチュームプレイを目指すべきだな。
うん。

おしまい。

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/860-5c9e58ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館