スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手する

日記 611  詰まれ、俺の血潮!

2013年02月10日 23:43

要するにさ
スカウトされて芸能界に入れちゃうような奴に、
カイジを演じてほしくないんだよねぇ。

20130210-1

特命戦隊ゴーバスターズ」が終わった。
やっぱり悪役が立ってる物語は良い。 えぇ、エンターさんの事です。
最初は、何だこのスカしたフランス語野郎は!っと思ったもんでしたが
物語が進むにつれ
コスプレ好きなエンターさん
エスケープにツンデレ以上の歪んだ愛情を見せるエンターさん
自分のバックアップデータをレッドバスターの体の中に隠して、何度やられても復活するエンターさん
ボスのメサイアに取って代わってラスボスになっちゃうエンターさん
ラスボスなのに偽ゴーバスターズなエンターさん。
と、いろいろなエンターさんが見られてすっかり虜です。
前作「ゴーカイジャー」がお祭り騒ぎだったもんでどうなることかと思ってましたが
存外ドラマがしっかり、各キャラも立ってるし、メカ戦もおまけじゃない。
一見新しさを求めたような戦隊ものなんだが
その新しさを支える土台の確かさが一番の見所だった。
う~ん、面白かったなぁ。

ただやっぱり、吉木りさの使い方には納得がいかないんだがね。

『ザビエルも困った「キリスト教」の矛盾を突く日本人』によるミスリードと嘘(togetter)
すっかりだまされた。
それでも俺がキリスト教、一神教が嫌いなのは変わらないけど。

血液検査の結果が出た。
コレステロールの値が異常に高いと、医者に半笑いで言われた。
こんな値は久しぶりに見たよ、なんてさ。
このままだと大変な事になりますよ!ってお前はビートたけしか、っていうね。
もう間食はやめます。
油ものは控えます。

心筋梗塞かぁ・・・う~ん。

で、これはなんだ! デジャヴュか!
20130210-2

泣きっ面に蜂か! もうやだ!

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/884-386c9f20
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館