スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手する

日記 612  布団をかぶって少し叫ぶ

2013年02月18日 01:11

「答えが無いから難しい」とか、
「答えが一つしかないから簡単」とか、
そういう短絡的な思考停止野郎とは口もききたくないね。

20130218-1

なんてこと言うとりますけども
キョウリュウジャーに漂う強烈な昭和臭、その大部分は千葉繁のせい、
とかもどうでもいいくらい
今週はもうね。
このブログを誰が見てるかも分からないので
こんな事言うべきではないのかもしれないですけど
このブログは日記なんだぞ、という
俺にこんな仕打ちをする奴は日記と称してネットに晒されるんだぞ
という意味を込めてあえて言いたい。

やっぱりやめよう。
言えない。 言えないなぁ。
俺は弱いなぁ。

キョウリュウジャーは、前作ゴーバスターズとは打って変わって超能天気。
サンバで変身って・・・。
すごくベタな勧善懲悪ものって感じがする一話目だったが
お互いに素顔は晒さないでおこうとか言ったり
敵が世界各地に出現したり、
ベタの陰に隠れて変なことしてやろうという悪ふざけ、もとい、遊び心が随所に見えて
今後が楽しみです。
まぁ、予告で素顔晒してたし、どうせ日本だけで戦うことになるんだろうけど。
ってそういう瑣末な事じゃなくて、意欲を感じたぞって事です。

獣電戦隊キョウリュウジャー(Wikipedia)

昔の彼女が結婚するらしい。
・・・って、なんだこの敗北感は!
俺がフッたはずなのに、なんだかフラれたような敗北感だ。
想いを残していたつもりも無いのだが
男ってホント馬鹿だねって。 いや、そんなんじゃねえんだが。
でもまぁ、これでやっとその過去が、笑い話になるのかな、なんて。
なってりゃいいな、などと思ったり。

う~ん。
幸せになってね。 俺の分まで幸せになってね、と切に願います。

幸あれかし!

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/886-f08e7c8e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館