スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手する

日記 618  

2013年04月01日 00:32

所詮、宝くじなんてものはさ、そんなもんよね。

20130331-1

毎日残業で、休みも日曜日しかなくて
録画してる番組が見れずにどんどん溜まっていってる。
「新世界より」なんて全話録ってるのにまだ一話も見ていない。

そんななか、サイコパスは最終回まで見た。
面白かったですよ。
面白かったですけど、やぁっぱり、なんかズルない?と思ってしまう。
なんか論点ずらされてない?
もっと賢い選択肢あったんじゃない?
ご都合主義のくせに「これは必然」みたいな語り口で誤魔化されてない?
キャラが言ってる事ほど世界も人間も現象も、そうじゃなくない?
ひどくモヤモヤする。
あぁ、モヤモヤする。

あと、「まおゆう魔王勇者」の最終回も見た。
見たけどさ。
まさか終わると思ってなかったんだ。
終わると知ってたら、あんな尻切れトンボアニメ、褒めやしなかったのに。
だって、10話目に総集編なんかやったんだぜ?
あぁ、2クールやるんだな、と思うじゃない。
それで12話で最終回なんて、思ってもみなかったわよ。
期待した分、落胆も大きいわよ。
憤懣やるかたないぜ。

アニメのバクマンの最終回も見た。結構見てるな。
原作漫画の最終回後みたいな場面も結構あって
アニメのカットっぷり、かと思えば無駄な肉付けっぷり、が嫌いだった僕も
これは納得。良い最終回、最終回然とした最終回だったなとほっこりしました。
そう思うと漫画の最終回はちょっと狙い過ぎだったんじゃないかな
なんてことも思いました。

ヤングジャンプの今週のグラビア、
本田翼さんの膝がきれい過ぎて、なにやら違和感を感じてしまった。
加工しているのか光の当て具合なのか
あのつるつる具合は異常だぜ。つるつるをぺろぺろだぜ。

最近のブログのやっつけ感が半端ないな。
疲弊具合がもろに出てる。
こんなことではいかんなと思いつつ、今日も下痢に苦しむ僕なのでした。

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/895-1b1bc1b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館