
--年--月--日 --:--


拍手する

日記 619  

2013年04月08日 01:50

今、時間は午前1時17分。
明日も6時半起きです。
何も書くことがない、在るんだろうが、なんだか今週の記憶も曖昧だ。
そんな事を考えていたらすっかり夜も更けてしまいました。
いったい、こんな時間に書き始めてどうしようというのでしょう。

ということで今夜はもう寝ます。
来週こそはちゃんと書く。

機嫌の悪い女子を見たら
「生理か?」と声がかけられる
そんなデリカシーの無い人間に、わたしはなりたい。
あと、ツイッターで名言を吐きたがるような奴はみんなくたばってしまうがいい。
貝になりたい。

20130408-1

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/896-d3c4f38b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館