
--年--月--日 --:--


拍手する

日記 621  

2013年04月22日 01:39

メッセージ性の強い歌詞とやらが
耳障りのいいメロディに乗っているのを聴くと、なんだか途端に鼻白んでしまう。

20130422-1

あぁ、今週も一週間、無能だった。
罵られても興奮する性癖でない関係上、罵られるのはたいへん辛い。
泥舟だ泥舟だと言ってたくせに
俺はなんだ、あぁ、泥人形じゃないか。
泥人形なのに、なけなしの水分すら失って、もう崩れ落ちてしまいそうだ。

実写映画「テルマエ・ロマエ」を観た。
つまらないのは別にどうでもいいが
上戸彩なんか要らん、と生まれて初めて俺に思わせた罪、万死に値する。

20130422-2

20130422-3
う~ん、要らん。

ビビッドレッドオペレーションの最終回も見たんですけど
もうそれはいいですか。
人をけなす気力も無いです。 明日が憂鬱で憂鬱で。

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/898-48dc71c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館