
--年--月--日 --:--


拍手する

日記 630  泥にまみれて

2013年06月24日 01:44



カンヌ国際広告祭にPerfumeが招待されて披露したパフォーマンスだそうで。
Perfumeがカンヌ広告祭で驚愕の最先端ライブ・・・会場ではスタンディングオベーション!(NAVERまとめ)
こういうの見ると近未来型テクノポップユニットって感じがするけど
実際の歌は随分と俗っぽいというか
恋の魔法がどうとか、もういいって。
近未来型のテクノポップが見たいんですけど。主に歌詞で。

20130623-2

鳥人間コンテストの事故について、鳥人間の立場から考える(togetter)

GANTZが終わった。
世間では酷い酷いと酷評されてるようですが。
僕はべつに。 もうちょっとページ欲しかったなぁ、ぐらいは思ったけど。
綺麗事に綺麗に着地したな、と僕は思いましたよ。

それよりサルチネスが終わりそうで怖い。
このままでは終わってほしくないぞ。
鬱展開でいいから、なんか強烈なのちょうだい。
っと思うが、鬱展開はおそらく無いねと予想。
でも、このままでは終わってほしくないのだ!

えぇ~、携帯電話を落としました。
仕事を終えて家に帰ってみてびっくり。
ズボンのポッケが破れてました。

20130623-1

うん、べつに絵にするほどの事ではなかったな。

一応、補償サービスみたいのに入ってたのでまぁ、アレなんだが
携帯屋に行って電話止めて代替機を貸してもらって、警察に紛失届けを出して、サービスセンターに電話して、
あぁ、久しぶりにお姉さんと話してるななどと感慨に耽って
もうしばらくしたら同一機種が携帯屋に届くので、そしたら取りに行って
代替機と引き換えにそれをもらって、
この前沈没した先々代の携帯からサルベージされたデータを新しいのに移して
んで、来月の電話料金に上乗せされた諸費用を見て卒倒する、という流れですね。
まぁ、機種変更に比べれば安価で済んだのだが
それにしても手痛い出費。
これはいったい何なのか。なんでこんな事になってしまっているのか。
俺を泥沼に引きずり込もうとするマドハンド的な何かが見えるようだ。
なんかもうアレだな。 ・・・アレだなぁ~。

愚痴を吐いてしまった。

拍手する



コメント

  1. 携帯はMNPすれば安く買える | URL | -

    Re:日記 630  泥にまみれて

    「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」が期待してなかったわりに良かった。
    おーっと待った、ちょいっと待った。批判は原作ラノベ既刊を読破してからだ。な?
    アニメは原作のPVにすぎない。

    まずはその批判の剣をおさめられよ。話がしたい。で、ポイントを一言でいうと、読了後に「あンたの感想をぜひ聞いてみたい」とおれは思った、そんな作品なンだ。なぜなのか?読めば分かるだろう。

    あ、あと、タイトルが萌え豚ハーレムっぽいけど、萌え豚ハーレムじゃないんだからね!美少女が出てくるだけなんだからね!

  2. hatake | URL | -

    Re: 携帯はMNPすれば安く買える

    めんどい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/910-63ef3c9e
この記事へのトラックバック


最新記事


畠中崇電脳萬画館