スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手する

日記 634  

2013年07月22日 01:15

出口調査なんか一度も受けたことないのに
夜8時ちょうどに自分とこの選挙区で当確情報なんかが出ると
やっぱり俺の一票なんて意味無いんじゃねえか、なんて思ってしまうな。

20130722-1

こんな私をいまだにアーティスト(笑)扱いして、甘いお誘いをかけてくる
クソ怪しいメールに、浮かれて乗ってしまいたい衝動にかられる。
なんとか自制したが、なんだかクソ悔しい。

ガリガリ君が当たった。
今週の良かったことはそれだけ。
調子に乗ってサマージャンボ宝くじを買ってみた。
宝くじにすがって生きる俺を笑うお前は何様だと喚いてみたりして
なんだか泣けてくる。

お盆休みが3日だけだと知って今から落ち込んでいる。
それではまた来週。

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/917-87de32bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館