スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手する

日記 642  

2013年10月07日 01:06

久しぶりにブログを書くと
なにか、すごく面白い事を書かなくちゃいけないんじゃないか、とか
考えて身構えてしまうけど
べつに誰も何も期待してないよ、と自分を諌めつつ

20131007-1

「3月のライオン」の第9巻を読んだ。
雑誌で読んだときには気づかなかったが、
土橋9段の着ているスウェットの首のとこからタグっての?あれが常に出てることに気づいて
全身に鳥肌が立った。
やっぱりすげえぜ、羽海野チカ!
お体の回復を心からお祈りしています。

先日、会社の人間と呑みに行った。
先週に会社を辞めた奴の送別会みたいな感じ。
会社の愚痴を肴にして酒を呑む、というのは初めての経験で
これはこれでなかなかに楽しい、大人が夢中になるわけだ。と思った。
飲み会の方は、2次会で行ったカラオケボックスで
一番の年長者が酔っ払いすぎて裸で暴れて物を壊して全員どん引き
というなんとも後味の悪い結末になってしまった。
泥舟からいち早く抜け出したあいつの未来に幸あれかし、と心から思った。

秋も深まってまいりました。秋の夜長には色々と考えてしまいます。
なのでここで一首詠みます。

柿買って
帰れど皮を
剥く嫁もなし
種なし柿の なにか切なさ

お粗末さまでした。

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/929-fe3d2762
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館