
--年--月--日 --:--


拍手する

日記 646  

2013年12月31日 19:26

あっという間とはこの事で、
これが今年最後の日記となってしまいました。

20131231-1

誰にも期待されてないとはいえ、
この更新頻度の低下っぷりには我ながら忸怩たる思いです。
何でこんなに更新が滞っているんかって
ただ単にしんどかったからです。
とはいえ、自分よりしんどい思いをしている人がいる手前
心を病んで会社を去ったり、過労で倒れ救急車で運ばれる者もいる手前、
人前でしんどいしんどいなどとぼやくことも出来ず
独り家に帰って、しんどいよぉ!などと喚き散らす始末。
だとて私の心の叫びを受け止めてくれる家族などいはしない、
返ってくるのは、隣の部屋から壁をドンする音ばかり
隣の部屋は、もう数年前から空き部屋なのによっ!
きゃぁ~~っ!

今年最後の日記だというのに
こんな小噺しか思いつかないなんて我ながら忸怩たる思いです。
それもこれも、休みを利用して録画してたアニメを一気見してみたら
思いのほかつまらなくてひじょうに暗澹たる空気が部屋に蔓延しているからでございます。
ガリレイドンナとヴァルヴレイヴ、てめえらの事だよ!
ゆとり世代な冒険活劇ガリレイドンナは見終わったが、まだ20話近く残ってるぞヴァルヴレイヴ。
キャラを計画や行動の穴だらけの穴に誰も気づかない阿呆にする事で話を回してんじゃねえ。
キャラが気づいてないからって、その穴が無かったことになんかならねえぞ。
んで穴なんか無かったかのように計画が成功してんじゃねえ!馬鹿野郎。

「恋物語」は良かったですねぇ。

まぁ、わぁわぁ言うとりますけど
これが今年最後の日記だとはいえ、振り返るほどの事でもない今年だったわけで
来年に期待はしつつも
この惨憺たる現状は、もう少し続くんじゃよ、的な事でして。
バキが復活するとかそんなのもういいよ的なことでして。
この前ネットで見かけた某クソアーティスト様とそれを賛美するクソ信者どもへの
呪詛でも吐いて、今年の一切の〆としたい。
では、

てめえのアートおまんこ、がっばがばだな、おい!
がっばがばだぞ、ばぁ~か!

それでは皆様、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/935-d5c0f7f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館