スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拍手する

日記 648  

2014年02月24日 00:57

いかんいかんと思いつつ
ブログを更新しないのが常態化しつつあったりして
だって書くことも無いんだもん的な
日常を過ごしております。
でもそういえば、
私のプロモーション目的で始めたはずのこのブログの当初の目的はどこへやら
ここは縁者への私の安否を知らすための場だったと
そんな事を思い出したりして
更新せねばなぁ、なんて思い立ったしだいでございます。

だからってやっぱり特に書くことも無いので
ひとつ謎かけでもやってそれで終わりです。

「女」とかけまして「腰痛」と解きます。
その心は・・・

そういえば、キョウリュウジャーの感想を書いてなかった。
王道と革新が混在し昇華したいやもう素晴らしい出来だった。
不満があるとすりゃあ、急にレッドがピンクとくっついちゃったことか。
まぁ、いいんだけど。
まだまだ戦隊ものでやれることはいっぱいあるぜ、と
今後への期待に胸が膨らむそんなブレイブな戦隊でした。

この歳になると、戦隊ものの話なんて職場でもそうそうできないわけで
すればオタクだなんだとすぐに認定されて村八分にされてしまうわけで
だからそんな話が出来るのはこんなブログだけなんだから、この場は大事にしないと。
あと、なにを書こうか、どう伝えようか、とかそんな事を考えられるのもこの場だけで、
普段の交友関係での会話や思考を基本基準にして物事を考え出すと
考えの狭い人間になってしまう
いや、だからってブログやってりゃあ心も考えも広い人間になれるのかって
そんなわけじゃないんだが
まぁ、いいや。 大事にしよう。
俺ぐらいはこのブログを大事にしてやろう。

先日の大雪すごかったですね。
20140224-1

さて、

「女」とかけまして「腰痛」と解きます。
その心は、
どちらも騙し騙し付き合っていくものでございます。

お粗末さまでした。
意外と良いですね、トッキュウジャー。

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/937-af6cec15
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館