
--年--月--日 --:--


拍手する

日記 649  

2014年03月31日 00:52

髪を切った。
髪が引きちぎれるかと思うぐらい引っ張られたり
櫛が鋏が耳や頭皮にガシガシ当たってくるような
乱暴な理容師だった。
斬り終わった後の
「はい、お終い。どうも、サンキュッ!」
が、激烈にむかついた。
まぁ、安かろう悪かろうなので文句も言う気はないんだが。
ただ、「安かろう悪かろう」は、客がその店の価格と質に対して吐く、納得の言葉であって
店側が免罪符が如くに吐いていい言葉ではないぞ、と
まだ肌寒い夜空に向かってそんな言葉を吐く俺なのだった。

更新頻度を上げようと思う。
更新の間隔が空くから余計身構えてしまって書けなくなるのだ。
いいんだよ、「日記」なんだから面白くなんか無くたって。
面白い毎日じゃないんだし。
面白いブログが読みたけりゃ、どこぞのアーパー芸能人のブログでも読んでりゃいいんだ。
そうだそうだ。
うぅ~ん。 ブログのタイトル通り、貧すれば鈍すを地で行くような人間になってんなぁ。

あぁ、部屋をゴミで埋め尽くしたい。
ゴミは、あたたかい。

拍手する



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hatake30.blog20.fc2.com/tb.php/938-5c953686
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    畠中崇電脳萬画館